東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

阪急ハワイフェア2018レポ🌺

こんにちは、東京サリーです。

f:id:mococo73185:20180710172232j:image

 

阪急のハワイフェアに行って来たのでレポです✍️

たくさんの方が来てたのでびっくり、、!

今日でハワイフェアは終わりだけど、ハワイ情報お届けしたいので、書きます🌺

 

 

まずたべたのがホノルルバーガーのチーズバーガー🍔

f:id:mococo73185:20180710165254j:image

タロイモで作られたピンクのバンズに牧草を食べて育った牛のパテを使ってるヘルシーハンバーガー😍❣️ 

日本には、来てないハンバーガー屋さんみたい。

前、ハワイに行った時はウルフギャングしかたべたことなかったから、この機会に食べられてとっても嬉しい、、!💗

 

お次は、アロハテーブルモチコチキン🍗

f:id:mococo73185:20180710172259j:image

 

小麦粉の代わりにもち粉であげてます。

アロハテーブルは日本にもあるので、いつでも食べれるね〜。

 

最後は、ナチュラルコスメ・Ola TROPICAL APOTHECARYについて🌺

原材料から製造まで、一貫してハワイで作られていて、植物や花は有機農法で育てられたハワイのオーガニック コスメブランド。

石油成分、鉱物系原料、硫酸塩、合成成分、パラベンは入ってません。

わたしが買ったのはこちら💁

f:id:mococo73185:20180710171433j:image

ボディバターと入浴剤。

まずボディバターは、ものすごくしっとりしてびっくりした、、!

入浴剤は、

ハワイ諸島のハーブ抽出液、果物、花、マウイ島の未精製砂糖、ミネラル豊富なシーソルトや深海クレイでできたバスソルト。発汗を促し、たっぷりのミネラルをお届けします

だそうです。

どれも余計な成分が入ってないし、何と言っても香りが素敵、、!

香りは、プルメリア・ピカケ(ハワイアンジャスミン)・パッションフルーツの3種類があり、わたしは今回はピカケを選びました〜!

近いうちに、ネットで日本でも買うことができるみたい❣️

 

ハワイは2年前に行ったんだけど(トップの写真はその時に撮ったもの)また行きたくなって来た〜🙏🏻😍