東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

南紀白浜マリオット。秘密のビーチ。

f:id:mococo73185:20180718153547j:image

 

こんにちは、東京サリーです。

 

沖縄や静岡のビーチには飽きた皆さん、朗報です。

先日、和歌山の南紀白浜に行ってきました。

透明な海と、白い砂浜。。

とっても海が綺麗なリゾート地。

関東の人にとって、馴染みがない場所だから、私はなんだか秘密のビーチを知った気分。

f:id:mococo73185:20180720152314p:image

ほら、こんなに透明なの。

 

東京からは1時間15分ほどで飛行機で行けるし、わたしは今回大阪から2時間半くらいで行った。

1泊2日で充分行ける。

湿気もあまりなくて、からっとした暑さ。というか、大阪よりは暑くなかった。

 

宿泊先は、マリオット南紀白浜

ビーチのすぐ近くににある。

f:id:mococo73185:20180719051215j:image

ロビーに入ると、フルーティーなとてもいい香りがする。

f:id:mococo73185:20180719051237j:image

お部屋も広くて素敵。

 

ディナーは、南紀の食材を使ったグリル料理を海の絶景と共に楽しめる。

この日はちょうど、夕日が綺麗に見えた。

f:id:mococo73185:20180719052403j:image

お野菜のほか、お刺身などもある豪華ビュッフェが前菜。

f:id:mococo73185:20180719052449j:image

こちらはトウモロコシのパンナコッタとたこ。

f:id:mococo73185:20180719052459j:image

 

f:id:mococo73185:20180719052508j:image

メインはこちら。豚と鯛のグリルなんだけど、お野菜もふんだんに出てきて、とにかく美味しかった〜。

f:id:mococo73185:20180719052518j:image

 

朝食のビュッフェはこんな感じ。

やっぱり、その土地の素材を使ったご飯が食べられるのは旅先ならでは。

f:id:mococo73185:20180720151916j:image

 

朝食後は、プールサイドでAmazonプライム。笑

今回は、ゆっくりのんびり旅だから、ちょうどよかった。

f:id:mococo73185:20180720152018j:image

 

ホテルを後にして、車で5分ほどで三段壁へ。

f:id:mococo73185:20180720152343j:image

f:id:mococo73185:20180720152733j:image

映画に出てきそうな光景。

あるいは火曜サスペンスか。笑

 

沖縄とか静岡のビーチに飽きたなら、この夏は秘密のリゾート地

南紀白浜はどうだろう。