東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

一泊で、雨なのに沖縄旅行した話

こんにちは、東京サリーです。

f:id:mococo73185:20180705233322j:image

昨日から今日にかけて、沖縄に会社の同期と行きました🌻

ちなみに今は那覇から東京に来てます。

 

一泊で、しかもあいにくの雨笑

なのに全力で楽しみました。笑

 

ちなみに、普段は健康思考高めですが、旅行中や友達と過ごす時間は例外です。笑

 

まずは沖縄そば

f:id:mococo73185:20180705195741j:imagef:id:mococo73185:20180705195746j:image

田そば

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47001207/

那覇市内にある、沖縄そば屋さんです。

美味しい沖縄そばが食べたいって話してたら、同期が調べてくれました。

もうね、お肉が分厚くて、ジューシーで。

外は雨なのに、もうこれを食べれただけでも、私は幸せでした。

 

f:id:mococo73185:20180705200045j:image

那覇のイオンで買ったお菓子。

スルメが入った、めちゃくちゃ固いサーターアンダギーみたいなお菓子。

ちなみに噛めば噛むほど美味しい。おすすめ。

 

f:id:mococo73185:20180705200228j:image

言わずもがなのブルーシール🍦

いつも塩ちんすこう食べてたので、タロイモチーズケーキ食べたのですが絶品。。

普段健康を意識してアイスは食べないけど、ここぞとばかりに美味しく頂きました。

 

f:id:mococo73185:20180705233752j:image

大雨だったのに、途中で雨が止んで、虹が見えました〜

もちろん海水浴を楽しみました☀️

 

f:id:mococo73185:20180705231959j:imagef:id:mococo73185:20180705232003j:image

OKINAWA CACAO

空港で買ったカカオ65パーセントのチョコレート。

沖縄で育てられたカカオと沖縄のシナモン。最高に美味しいです、、!

これは買うべき💞

 

f:id:mococo73185:20180705233508j:image

ちゃっかり、空港の免税店でケイトスペードも買っちゃいました笑

 

f:id:mococo73185:20180705200542j:image

 

他にもやりたいことは沢山あったけど、ちょうど疲れ過ぎず、楽しめました。

帰り、飛行機から見えた景色は、モネの絵に出てきそうな空の色でした。

幸せ。

さて、今は実家に向かっております。

 

次はどこに旅行に行こうかな。