東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

やっぱり、雨なのに母と葉山に行った話

東京サリーです。こんにちは。

また今日も雨ですね。

昨日は沖縄、懲りずに今日は母と神奈川の葉山に行きました。

f:id:mococo73185:20180706175019j:image

engawaという素敵なカフェ。

店員さんの笑顔も素敵です。

f:id:mococo73185:20180706175110j:image

豚と野菜の蒸籠蒸しうまかったなあ。

f:id:mococo73185:20180706175412j:image

雰囲気も良き。

 

f:id:mococo73185:20180706180534j:image

そのあとは、葉山ホテル音羽の森でティータイム。

モンブラン頂きました。

f:id:mococo73185:20180706175629j:image

大好きな場所で、大好きな人と、大好きなケーキを頂く。

そんな幸せはないなあ。

 

f:id:mococo73185:20180706180248j:image

TANTO TEMPOで海外の食材を見て回る。

本当に私は海外の食材を見るのが大好きで。

海外に行く楽しみの一つが現地のスーパーを回ること。

いつか、世界を回っていろんな美味しい食材を輸入して、葉山にお店を出すのもいいかもね。

f:id:mococo73185:20180706180253j:image

f:id:mococo73185:20180706180257j:image

 

母と過ごした束の間の休日。 元気をもらえた一日でした。

明日また大阪に帰ります。