東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌の秘訣は洗顔にあり。

こんにちは、東京サリーです。 よく、スキンケアで一番大切なのはクレンジングって聞きませんか? 今日は肌に優しい洗顔石鹸とクレンジング用品を紹介します 洗顔 洗顔には何を使ってますか? 石鹸、泡タイプ、洗顔フォームなど色々ありますねっ 実は、 泡タ…

レアセドゥ。アンニュイについて考える夜。

こんばんは、東京サリーです。 レアセドゥ。 派手な顔立ちではないし、正統派美人という感じでもない。何だかいつも気だるそうな雰囲気。 でもなぜかものすごく惹かれる。。 アンニュイでミステリアス。まさに彼女のためにあるような言葉。 初めて映画『マリ…

SK-IIの診断結果が肌年齢14歳だった話とスキンケア方法

じゃじゃーん SK-IIさんの肌診断の結果、14歳でした。現在、22歳です。 私は1年に1回、SK-IIさんで肌診断を受けています。 年度末テストのようなイメージで、今年どれだけ頑張ったかなって成績を確かめるようなものです。笑 SK-IIさんの肌診断は、最新機器で…

カカオの美容成分たっぷり、ローチョコレートをつくってみた

こんにちは。東京サリーです。 最近、チョコレートの手作りにはまっています。 太りそうってイメージから、チョコレートの食べ過ぎには気をつけてたのですが、美容に良いチョコレートを自分で作ってしまおうと思って、最近は毎日食べてます 最後にレシピも紹…

はじめまして、東京サリーです。

はじめまして。東京サリーです。 現在、22歳。昨日より今日、今日より明日。少しでもいい生活=ベターライフを過ごすための、女子的ライフハックを提供します。 社会人になって、早くも3ヶ月になろうとしています。 毎日仕事で忙しく、しかも慣れない大阪に…