東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急 アジアフェア2018 レポート♡

こんにちは、東京サリーです。 ハワイに引き続き、今回は阪急のアジアフェアに行ってきました〜✈︎ 8月2日まで阪急梅田で開催しています。 詩宴の「刈包 (台湾版 角煮バーガー)」! 角煮柔らかくて美味しかった〜! 色鮮やかなアジアのビール HATVALA ベトナム…

はじまってもいない恋が一番忘れられない。

こんにちは。東京サリーです。 今日、ひとつの恋に終わりを告げました。 写真は昨日その人と一緒に行った海遊館のクラゲの写真。 付き合ってもいなかったけど、友達以上恋人未満みたいな感じの人で何回も会っていた人。 大阪に来てからも、東京から遊びに来…

ルイヴィトン・Time Capsule exhibition@阪急梅田

お久しぶりです。東京サリーです。 帰省でバタバタしていて更新が空いてしまいましたが、昨日ルイヴィトンのTime capsule exhibitionに行ってきた話をします〜 ※写真撮影可の展示会なので、多少ネタバレもあります。 こちらは阪急梅田9階で8月1日まで開催し…

南紀白浜マリオット。秘密のビーチ。

こんにちは、東京サリーです。 沖縄や静岡のビーチには飽きた皆さん、朗報です。 先日、和歌山の南紀白浜に行ってきました。 透明な海と、白い砂浜。。 とっても海が綺麗なリゾート地。 関東の人にとって、馴染みがない場所だから、私はなんだか秘密のビーチ…

高級バスタオル、TENERITAを日常使いする。

こんにちは、東京サリーです。 大阪に引っ越してきた時、おばあちゃんからふかふかの今治バスタオルを貰った。 今まで、タオルなんてなんでもいいと思ってたけど、ふわふわのバスタオルを使うことの幸福感といったら。。 そこで自分でも新調しようと思って買…

阪急ハワイフェア2018レポ🌺

こんにちは、東京サリーです。 阪急のハワイフェアに行って来たのでレポです✍️ たくさんの方が来てたのでびっくり、、! 今日でハワイフェアは終わりだけど、ハワイ情報お届けしたいので、書きます まずたべたのがホノルルバーガーのチーズバーガー タロイモ…

他人の寂しさなんて救えない

こんにちは、東京サリーです。 「他人の寂しさなんて救えない」 母がユーミンの歌・『さみしさのゆくえ』の「他人の寂しさなんて救えない」ってフレーズが好きと、葉山のドライブ中にユーミンを流しながら言ってた。そうなんだよね、誰も私の寂しさを埋めら…

やっぱり、雨なのに母と葉山に行った話

東京サリーです。こんにちは。 また今日も雨ですね。 昨日は沖縄、懲りずに今日は母と神奈川の葉山に行きました。 engawaという素敵なカフェ。 店員さんの笑顔も素敵です。 豚と野菜の蒸籠蒸しうまかったなあ。 雰囲気も良き。 そのあとは、葉山ホテル音羽の…

一泊で、雨なのに沖縄旅行した話

こんにちは、東京サリーです。 昨日から今日にかけて、沖縄に会社の同期と行きました ちなみに今は那覇から東京に来てます。 一泊で、しかもあいにくの雨笑 なのに全力で楽しみました。笑 ちなみに、普段は健康思考高めですが、旅行中や友達と過ごす時間は例…

パリ、オーガニック事情

こんにちは。東京サリーです。 オーガニック先進国フランス。 卒業旅行にパリに行き、日常にオーガニックが溶け込んでいる風景に驚きました。 歩けばビオスーパーやオーガニックのカフェがあります。 日本では、オーガニックのカフェやスーパーって少し敷居…