東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

JAL41便、深夜便のロンドン記

f:id:mococo73185:20181117155712j:image

JAL41便の深夜便でロンドン来てます✈️

出発時間は2時45分、ロンドン到着は6時半頃です。

 

41便の良いところは、エコノミークラスでもサクララウンジが使えるところ。

f:id:mococo73185:20181117155014j:image

オリジナル牛肉カレー、ココナッツと鶏のスープ、ワインを頂きました🍷

 

機材は787なので、エコノミークラスでもゆったりした座席で快適でした。

f:id:mococo73185:20181117155132j:image

 

機内食は、若手シェフの大会を勝ち抜いたシェフによるもので、

こちらは着陸の5時間ほど前に出されます。

ハーゲンダッツも付いてました💌

f:id:mococo73185:20181117155218j:image

f:id:mococo73185:20181117155333j:image

 

軽食にはブラウニーも。

f:id:mococo73185:20181117155349j:image

 

あ、今回は無印の枕持ってたのですが、爆睡できました🙏🏻

無印良品Momma well-fittedマイクロビーズネッククッション、チャコールグレー

無印良品Momma well-fittedマイクロビーズネッククッション、チャコールグレー

映画は、オーシャンズ8とレッドスパロー観ました。

オーシャンズ8についていうと、アンハサウェイの可愛さ、、😭💕

軽快でコミカルで観ていてスカッとしたなあ。

一方、レッドスパローは、もう少し重い。

アトミックブロンドにはまった私にはヒットしました。

かっこいいだけの女スパイの話かと思いきや、スパロウ=ハニートラップを使うロシアの女スパイの残酷さを目の当たりにして、何度も目をつぶりたくなるようなシーンも。

話が難しかったからもう一回みたいなあ、

 

 

さあ、冬のロンドンは日が短いので到着時は真っ暗ですが、これから楽しんできます🇬🇧🙂