東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

はじまってもいない恋が一番忘れられない。

f:id:mococo73185:20180729142226j:image

こんにちは。東京サリーです。

 

今日、ひとつの恋に終わりを告げました。

写真は昨日その人と一緒に行った海遊館のクラゲの写真。

 

付き合ってもいなかったけど、友達以上恋人未満みたいな感じの人で何回も会っていた人。

大阪に来てからも、東京から遊びに来てくれた。

 

でも今回会ったら、きっと付き合ったら上手くいかないんだろうなと思った。

一緒にいると楽しいしドキドキするけど、価値観が違うのかな。多分ずっと一緒にはいられない。

 

別に付き合ってもないから、サヨナラなんて言わなかったけど。

でも最後大阪駅まで見送った時、なんとなくこれが最後なんだなってわかった。

いつもなら彼が見えなくなるまで見送っていたけど、今日は切なくなるからすぐに帰った。

 

それまで付き合うことに固執していなかったし、また会えればいいなあくらいにしか考えていなかったけど。

急に切なくなった。

 

始まってもいない恋には、きちんとサヨナラを言えないから、終わり方も曖昧で。一番もどかしい。

 

サヨナラだけが人生だ。きっと。