東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

阪急 アジアフェア2018 レポート♡

こんにちは、東京サリーです。

ハワイに引き続き、今回は阪急のアジアフェアに行ってきました〜✈︎

8月2日まで阪急梅田で開催しています。

 

f:id:mococo73185:20180727164345j:imagef:id:mococo73185:20180727164357j:image

詩宴の「刈包 (台湾版 角煮バーガー)」!

角煮柔らかくて美味しかった〜!

 

色鮮やかなアジアのビール

f:id:mococo73185:20180730085314j:image

 

HATVALA

ベトナム産のオリジナルティーが販売しています。

f:id:mococo73185:20180730085345j:image

 

MAMEZIN

f:id:mococo73185:20180730085604j:image

ベトナムから採れた良質なカシューナッツを使ったおやつ。白砂糖も使っていなくて、とってもヘルシー。

しかも、アールグレイ味とか紅芋味とか種類も豊富で美味しかった〜♡

f:id:mococo73185:20180730085927j:image

(公式ホームページより)

 

一番混んでたのが混んでいたのがこちら。

THE ALLEY

f:id:mococo73185:20180730090006j:image

表参道とか東京には店舗がありますが、関西にはまだないみたいで混んでいました。

可愛い鹿のマークがついた、タピオカとか紅茶が飲めるお店。

見た目が可愛いからインスタ映えしそう😳💞

 

スタンドバインミー

ベトナム風つくね

f:id:mococo73185:20180730090316j:image

パクチーがたくさんかかっていて、甘辛で美味しかった〜〜〜

 

美味しいものいっぱいのアジアフェア。

一度に色んなアジアの国の食べ物が楽しめるのでおススメです💞