東京サリーのベターライフ。

ベスト、じゃなくてベターでいい。

30日でスキニーデニムの似合う私になる(森拓郎さん)を購入しました♫

森拓郎さんの著書、表紙は高橋メアリージュンさんの『30日でスキニーデニムの似合う私になる』買いました😍😍😍

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

 

 

脚は、伸ばしながら鍛えると、美しくなる!
ストレッチで筋トレの効果を得られる、画期的なストレッチ本。
初心者にも分かりやすい、全ストレッチの動画付き!

本書のモデルは、著者のトレーニングを8年間受け続けている、女優の高橋メアリージュン

「こんなに私が変わったのは、森拓郎さんというトレーナーに出会ったことでした。トレーニング以前に、体の正しい使い方を教えてもらい、体をじっくりほぐすことで、だんだん理想の体、脚へと近づいています(高橋メアリージュンからメッセージ。本文より一部抜粋)


たった30日で変われる理由は、「基本の4ストレッチ×1週間ごとにレベルを上げていく強化ストレッチ」に有り。
森拓郎式ストレッチなら、あなたが想像する以上に簡単に、根性要らずで、脚・ウエスト・お尻の形を変えていきます。

昨日8月28日から1ヶ月毎日実践する予定♡!

X脚、O脚、XO脚をストレッチによって改善するための本。
全ての脚の歪みは関節のねじれが主な原因だそうです。
本著では、ストレッチでニュートラルなポジションに戻すことができます😊👍

 

また、QRコードからストレッチの動画付きなのが、すっごくわかりやすい。

 

美脚本って色々あるけど、脚のねじれに注目したのはなかなかなかったので買いました。

今の私の脚、、、。笑笑

見事なXO脚、、、😂

f:id:mococo73185:20180829084829j:image

30日でどれほど改善できるのでしょうか😳💗

また引き続きレポします✍️